

今日の話題

ハワイアン雑貨の中ではハワイアンキルトは特に手がこんでいて、ハンドメイドで一針一針丁寧にステッチされています。例えば一つのベッドカバーをつくるのに数ヶ月を要するそうです。ハワイアンベッドカバーを使っているだけで、南国リゾート気分に浸れそうですね。

今日は前からいいなーと思っていたDVDをレンタルしてきました。DVD見るのは久方ぶりですなあ。落ち着いて時間取れることもそうないし。そういえばあれもよさそうだ。

ところで、今興味津々なのがカントリー雑貨です。興味があるものはさっそく検索、というわけでグーグル先生でいろいろサイトを見つけていました。ううむ、ネットは便利すぎる。探したいものは調査すればなんでも発見できます。カントリー雑貨の結果が多数発掘できました。この話はまたじっくり話しましょう。

ノンアルコールビール


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

