スポンサーサイト


なんというかさまざまなことがおきました

カントリー雑貨と一口に言っても、アンティークな風合いのフランス輸入雑貨や木工家具、キルト、キッチン用品から、アメリカのカントリーの象徴の一つともいえるラグドール、「ラガディ・アン&アンディ」まで、種類も豊富。

ちょっと前に雑誌の通販のところで購入した商品が到着しました。首を長く心待ちにしていたのでとても嬉しいです。時折りこうして飴を与えてやる気を出すようにしています。こういったこともカントリー雑貨の学習を継続させる知恵ですね。

いろいろとカントリー雑貨のことに関して調査をしていたら変わったものを見つけてしまいました。カントリー雑貨の学習に役立ちそうな勉強会です。まあまあいい感じだったのですがすこぶる高額だったので。うーん、今回はちょっとスルーします。カントリー雑貨の学習に限ったことではありませんが、なんで講習とかってこうもお高いものなのでしょうか。書籍とかとは違い、原価がかからないのに不思議ですよね。

激安ネットショッピング

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

