

本日のカントリー雑貨の勉強の進捗状況

フランス雑貨はフランスから直輸入されたアンティークな雑貨が主で、骨董品、家具、アクセサリーをはじめ、かわいい小物雑貨が数多くあります。60年代前後はフランスの各企業や店舗がビュバーやキーホルダーのデザインに競って凝った時代のようで、こういった雑貨が今はフランス雑貨の定番となっています。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが持病があってたまに病院に行かないとならないのですこしうんざりです。ですが待合中もカントリー雑貨の本を見ているので待っている間が飽きないのがいいです。

カントリー雑貨の学習もほどほどにして、今日はこれからみんなで出かける予定です。このようなときに遊びに行くのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいと思います。また明日、少しずつやっていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強だけをするってのもなんですから。

激安ネットショッピング


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

