スポンサーサイト


なんだかいろんなことがありました

アメリカンスタイルのカントリー雑貨としては、開拓時代の「アントステラ」「アクシス」など。イギリス風では「倉敷意匠(Classiky's)」などがあります。

しくじってしまいました。約束をしていたのをすっかり失念してました。とはいうもののしてしまったことはしょうがありません。ここはひとつカントリー雑貨の学習を進めてしまおうと思います。しかしながらたびたび同じ失敗をしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながらカントリー雑貨の勉強をしてたので、どうもできませんでした。何かを同時にしながらというのはいけないみたいです。やっぱりひとつに集中することが大事だと思いました。カントリー雑貨の学習もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてちゃんとしないといけませんね。明日はちょっと時間が取れそうなのでカントリー雑貨の勉強を進めていこうと思います。

ノンアルコールビール

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

