スポンサーサイト


本日のカントリー雑貨の学習の進度

「古き良き時代」を感じさせるナチュラルでノスタルジックな木工品や、カントリーの象徴の一つともいえるラグドール(抱き人形)、「ラガディ・アン&アンディ」などは、カントリー雑貨の代表格で、現在に至るまで、女性を中心に根強い人気を集めています。

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急な出勤要請がきてしまいました。カントリー雑貨の学習の最中だったところですが、ひとまず中断です。交代がくるまでお店にいて帰ってきてからやったところから勉強しました。若干進行がずれ込んでしまいました。こういうこともあるでしょう。

なせだか思うようになりません。今日は少々リズムがよくないみたいです。もうすぐ家事の時間なのでカントリー雑貨の勉強はもう少しで終わりにしようと思っています。同じような学習をされている方の記事をみていると私はまだ甘いな、なんて思うのですが、がんばってみたいと考えています。

ノンアルコールビール

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

