

カントリー雑貨のこと

ハワイアン雑貨の手作りのアクセサリーなどは希少価値も高いものが多く、ハワイの精神性の深さに浸れそうですね。

毎日頼みっぱなしっていうのもアレなので果敢に夕飯に挑戦してみました。メニューは野菜炒めです。いざやってみると思ったよりもやっかいなものですねー。でも美味くできたよーな。

さて、ここしばらく興味があるのがカントリー雑貨。気にかかったらすぐ調べてみる、ということでグーグル先生でいろいろと情報をさがしてみました。さすが、検索はいい。カントリー雑貨だけでなく、探せばたいていわかります。カントリー雑貨のホームページがたくさん出てきました。この話はまたじっくり話しましょう。

楽天ネット通販ショッピング


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

