

カントリー雑貨話題

カントリー雑貨メーカーでは、日本は倉敷意匠計画室、フレンチカントリーだとイマン(Imane)、ティアラ(Tiara)、デンマークのグリーンゲイト(GreenGate)をはじめ、他にも盛りだくさん。こんなに雑貨のブランドがあるのかと正直言って、驚きです。それだけ、カントリー雑貨を愛する人が多いということですね。

あれあれ、どうもマシンの挙動が不審だなあ。以前動画ソフトを導入したのがいかんかったか。むう、重い。余計なことをするともっとひどくなるかも。参ったなあ。

ところで、ずっと気になっているのがカントリー雑貨。気にかかったらすぐ調べてみる、というわけで検索を駆使していろいろ情報をさがしてみました。さすが、ネットはいい。カントリー雑貨に限らず調べればなんでもわかります。カントリー雑貨のブログが多数見つけられました。カントリー雑貨については後日詳細を。

ノンアルコールビール


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

