

カントリー雑貨話題

鮮やかな色使いと可愛らしい大きな花が散りばめられたハワイアン雑貨は、部屋でちょっとした収納に使うだけでも、うきうきして、太陽や海を感じうような気がしてきます。

仕事帰りに飲みまくり。つい、いつもの癖で、居酒屋にいってしまった。やはりというかなんというか、まだ酒臭いです。

さてさて、今気にかかっているのがカントリー雑貨。気にかかったらさっそく検索、というわけでサーチしてサクッと探してみました。思ったんですけどネットは便利すぎる。カントリー雑貨に限らずたいていのものはきちんと探せばわかります。カントリー雑貨のブログがたくさん見つけられました。カントリー雑貨のことは後でゆっくり。

フレンチトーストのレシピ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

