

毎日カントリー雑貨の勉強をしています

フランス雑貨の代表格の一つはアンティーク・グッズ。もともと、「アンティーク」という言葉自体も、フランス語なのです。

パートの日なので朝から行ってきて帰宅後にカントリー雑貨の学習に取り掛かりました。ただのパートというけれどもそう楽というわけではないです。やってみると思ったよりも億劫なこともあったりするんです。疲れて帰ってカントリー雑貨の勉強に入るのはたいへんですが、がんばります。

カントリー雑貨の勉強は私にとっては習い事みたいなもので、家事や仕事の合間に時間をとっています。わりかし、気楽に進めているっていう感じですね。今日も気楽に書籍をみて内容を身につけておりました。以前はテレビをみて過ごしていましたが、カントリー雑貨の勉強をすると充実したことをしているようで、気持ち的にもよいです。

赤ちゃん日焼け止めは必需品


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

