

この日のカントリー雑貨の学習の進度

カントリー雑貨は一見シンプルだけど、部屋に一つあるだけで存在感は抜群、大人の女性の心をもくすぐるものがいっぱいです。かわいくておしゃれなだけでなく、どこかノスタルジーを感じさせる、といったものが多いです。

近くの角がやたらやかましくて何だろうとこっそり観察してみると車がぶつかったようですね。事故は発見してしまうとテンションが下がります。とはいえ、本日もカントリー雑貨の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もカントリー雑貨の学習ばかりをやっていてどうしてこうもうんざりしないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強って呼ぶからいけないのですね。カントリー雑貨の勉強はライフワークのようなものですからね。私には。今日一日は書籍をひたすら眺めておりました。記憶に留まるようにカントリー雑貨の学習で会得したことをノートに写したりしていました。結構効果的な勉強になったように思います。

クリームとマッサージ、体重増加は禁物


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

