スポンサーサイト


なんというかさまざまなことが起こりました

ハワイアン雑貨というと、ハイビスカス模様をイメージしますが、ハワイ独特の抜けるような青空と海と自然を切り抜いた雰囲気の、天然の素材のよさを生かした、素敵な雑貨が多いのには驚きます。

ちょっと前に雑誌の通信販売で注文した品が到着しました。首を長く思っていたのでものすごく機嫌がいいです。たまにはこのようにご褒美を与えることによってよりいっそう精進するようにしているのです。こういったこともカントリー雑貨の学習を続けていく知恵ですね。

いろいろとカントリー雑貨のことを調べていたら気になるものを見つけてしまいました。カントリー雑貨の勉強に関する講習会です。なかなか中身がありそうだったのですが、かなり高い。残念ながら今回はもうスルーします。カントリー雑貨の学習に限らないのですが、なんでセミナーとかってこうも料金が高額なのでしょう。市販書なんかとは異なり、元手がたいしてかからないのにおかしいですよね。

DVD2AVI DVD

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

