スポンサーサイト


なんというかいろいろとありました

今夜の晩御飯は何にしようかと決めかねているのですが・・・。煮物は先日しましたし・・・。私にとっておかずは少なからず重要で、ビタミンの配分をきっちり考えておかないと頭がうまいぐあいに動かないのです。

若干簡単な内容のところにきたおかげで、カントリー雑貨の勉強がスムースに進行しました。書籍のページを読んでいくと次から次へと面白い内容が出てやる気が沸いてきてしまいます。カントリー雑貨の学習に大切なのは能力よりも勉強すること自体を楽しく思えるかどうかであることをあらためて認識しました。どんなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

スポンサーサイト

Comment

うほっww140

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/105

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

