

カントリー雑貨のこと

仕事帰りに寄り道してしまった。ついつい、いつの間にやら飲み屋に行ってしまいました。自然の摂理で、まだ酒臭いです。

話題は変わって、ここしばらく気にしているのがカントリー雑貨。気にかかったらサクッと検索、ということでネット使ってじっくり調べていました。さすが、ネットは便利だ。カントリー雑貨に限らず調べればなんでも出てきます。カントリー雑貨のページがめちゃくちゃ見つけられました。カントリー雑貨のことは後でゆっくり。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

