

なんだかいろんなことがあった

近頃むごたらしい出来事が多いですね。何事もとにかくゆとりがないといけないと思いますね。カントリー雑貨の勉強をしているのも目標があると精神的にゆとりがもてるからでもあったりします。

カントリー雑貨の学習をやっていて特に難しくもないところに変に考え込んでしまったのでほとんど先に進みませんでした。瑣末なことが気になるたちなのでこのようなことがよくあるのです。徹底しすぎるのもよくないですね。カントリー雑貨の学習に留まらず、どのようなことも深追いはよしたほうがよいということですがそう思いました。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

