スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日カントリー雑貨の学習しています

フランス雑貨の代表格の一つはアンティーク・グッズ。もともと、「アンティーク」という言葉自体も、フランス語なのです。

パートの日なんで朝から行ってきて帰ってからカントリー雑貨の学習に取り組みました。たかがパートというものの、そんなに楽というわけではないです。人間関係とか思ったよりも気を遣うこともあります。疲れて帰ってカントリー雑貨の勉強をするのはたいへんですが、がんばろう。

カントリー雑貨の学習というのは私にとっては習い事のようなものですから、家事や仕事の合間に時間をとっています。ですのでのんびり勉強しているという感じです。今日も気楽に本を読んで内容を取り入れてました。以前はテレビをみて時間をつぶしていましたが、カントリー雑貨の勉強をしていますと中身のある過ごし方をしているように感じるので、気分的にもいいものです。

スコットクラブのスカート

スポンサーサイト

カントリー雑貨話題

鮮やかな色使いと可愛らしい大きな花が散りばめられたハワイアン雑貨は、部屋でちょっとした収納に使うだけでも、うきうきして、太陽や海を感じうような気がしてきます。

仕事帰りに飲みまくり。つい、いつもの癖で、居酒屋にいってしまった。やはりというかなんというか、まだ酒臭いです。

さてさて、今気にかかっているのがカントリー雑貨。気にかかったらさっそく検索、というわけでサーチしてサクッと探してみました。思ったんですけどネットは便利すぎる。カントリー雑貨に限らずたいていのものはきちんと探せばわかります。カントリー雑貨のブログがたくさん見つけられました。カントリー雑貨のことは後でゆっくり。

フレンチトーストのレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。